別館号外さんちゃ0176号

 せっかくの三連休だというのに台風上陸。絶好の引きこもり日和ですよね(笑)。



検察審査会の現実、裁判員の現実
 自分から話題にしておきながら未だに見つけることができないという体たらくです(泣)。ronnorさんのレビューを読んだらますます読みたくなったので、こうなったら買いなおすのも手ですけど、出版社品切れなので古本屋で捜すしかない現実(トホホ)。

インターネットから自由が消える……法学者 白田秀彰氏インタビュー
 非常に興味深いテーマですが、長文なのであとでじっくり読むことにします。

 アイヨシの記事、『3月のライオン』盤面チェックを、読みゲー跡地さんとToyship.orgさんに紹介していただきました。どうもありがとうございます。
 ちなみに、連載開始を受けてプロ棋士の反応は今のところこんな感じです。
マンガ。 - 渡辺明ブログ

この先の展開がとても楽しみなのに、雑誌の内容が・・・だから毎回買うのはちょっと。という方もいると思います。

 確かに(苦笑)。
【関連】連載開始に関するヤングアニマル読者と羽海野チカファンの反応
人が人生を誤る瞬間を初めて見てしまった: 義七郎武藏國日記
 見切るの早っ(笑)。