200万HIT御礼

ネットの片隅で慎ましく楽しくご提供しております当書評サイト(←枕詞)「三軒茶屋 別館」、200万HITを迎えることができました。
およそ1年で100万HITを重ねるという、なんともご来訪者の方々に、ただただ感謝するばかりのアクセスをいただきました。本当にありがとうございます。
フジモリ、アイヨシともほんとうに好き勝手に記事を書き殴っており、脈絡のない幕の内弁当と呼ぶのに相応しい当サイトですが、引き続きご愛顧いただければ感謝感激の極みでございます。
さて、前回アクセス解析ツール「なかのひと」を用いてご来訪者の傾向をご紹介しましたが、1年たってどうなりましたでしょうか。
ちなみに、1年前の男女比、年齢比はこちら。


で、現在の男女比はこちら。

おお、徐々に女性の方々が増えてきております。ありがたいことです。もう新装版の榊さんのおっぱいの微妙な垂れ具合が最高とか言いません。すみません今までも言ってません。
では、年齢比率は。

おお、なんとまあ興味深い結果に。ナイスミドルの方々が集う社交場となっているようです(ウソ)。
まあとにもかくにも、これからもネット界のタモリ倶楽部を目指しマイペースで細く長く続けていきたいと思いますので、今後とも皆様引き続きのお引き立てご愛顧の程、平に平にお願い申し上げます(ぺこり)。