号外さんちゃ0219号

 気が付いたら30万HITにびっくりです。当初の想像よりも遙かに回転の速いアクセスに少々びびりつつ(汗)、これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます(ペコリ)。もっとも、フジモリの競馬予想の結果はそろそろ変わって欲しいものだと思いますが。ところで、ジョジョ記事マダー?(笑)
 ちなみにアイヨシの予定としましては、せっかく読んだので『学校を出よう!』シリーズのプチ書評を明日から順次アップしていくつもりです。すでに原稿は書き溜めてますので何の問題もありません。なんと計画的な(笑)。もしお付き合いいただけるのでしたら、ここだけの話、P・K・ディックの『流れよわが涙、と警官は言った』『スキャナー・ダークリー』『あなたをつくります』『高い城の男』『ユービック』を事前に読んでいただけてるとちょっとだけお得かもしれません。



http://www.webdokusho.com/rensai/sakka/michi71.html
 『サクリファイス』が各所でよい評価なのですごく気になってます。

Rのつく月には気をつけよう(不壊の槍は折られましたが、何か?)

 人権上、企業が採用時に学生の身辺調査をおこなうのは問題とされており、企業倫理が問われてしまいます。

 最近すっかり法律ネタがおそろかになってしまってますが、こうした問題提起は法律厨としてすごく気になります。単行本だけど、ちょっと手を出してみようかなぁ……。