号外さんちゃ0278号

 アイヨシの記事、日本には書評文化は根づいていないのかを、カトゆー家断絶さん、ライトノベル名言図書館・別館さんに紹介していただきました。どうもありがとうございます。
 フジモリの記事、テニプリの最終回の歌でを、まさか勝てるとでも?(私が)さん、朝目新聞さんに紹介していただきました。どうもありがとうございます。この記事が異常なアクセス数を叩き出してます(たった3行なのに)。カウンタ壊れてね?(笑)
 というわけで、当ブログのカウンタがありがたいことに60万HITと相成りました。常日ごろ書評サイトを標榜しておきながらテニプリネタで達成してしまうのがいかにもうちらしくはありますが(笑)、今後も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます(ペコリ)。



 東京創元社Webミステリーズ!が更新されてました。続・桜庭一樹読書日記が今月で最終回。続々はやるのかなぁ? でも直木賞とって忙しいから無理かなぁ。個人的にはぜひ続けて欲しいですが、執筆が第一ですからね。
 ちなみに、トップランナーは今度の土曜日ですから忘れずに(自分メモ)。