号外さんちゃ975号@アイヨシ

 本日、竜王戦決勝トーナメント佐藤棋聖×森下九段戦中継中
 喜ばしいことに棋戦のネット中継もある程度定着化しつつありますので、うっかりしてると忘れてしまうこともしばしばで(←言い訳)。
 で、▲8二銀(!)って。思いついても指せねー(笑)。

SFファン交流会参加レポ(前編)
SFファン交流会参加レポ(後編)
新城カズマ氏をゲストに迎え、「『ライトノベル「超」入門』を語る」ということで、本についての補足や裏話を数多く聞かせていただきました。
 参加者さんが羨ましい(笑)。キャラ類型についてのコメントがとても興味深いですね。

アマゾンのメッセージ。/オークション終了しました。(桜庭一樹オフィシャルサイト)
 音声コメントは確かに変なテンションですね(笑)。ちなみに、『少女七竈〜』は買ったばかりでして、そろそろ読もうと思ってます。
 あと、こういうものの相場って良く分かりませんが、オークションの金額スゲー(笑)。