号外さんちゃ956号@アイヨシ

 「短けえ夢だったなぁ……」(byクロトワ@風の谷のナウシカ

 でも、1−0になったときには「ひょっとしたらひょっとするかも」と思いました。短い時間でしたけどね(笑)。もうブラジルは気持ちのいいくらいに強かったですね。
 センタリングシュートじゃない普通のゴールシーンも見れましたし(笑)、無理に早起きして見た甲斐はありました。その分、今日一日睡魔との闘いでしたけどね(←ダメ社会人)。
 後は、決勝トーナメントのハイレベルな戦いを生活に支障をきたさない程度で無理なく楽しみたいと思います。

日本推理作家協会と集英社が提携。『こち亀』小説版トリビュート
 執筆予定の作家陣の顔触れは確かに豪華だとは思いますが、どんなものに仕上がるのかまったく想像ができません(笑)。