『Gallop』は大変なものを小見出しにしました

今週の『Gallop』(競馬雑誌)を読んでたら、こんな小見出しが。

んー。どこかで見覚えが、と思ったら、1年前にフジモリがこんな記事を書いてました。
朝日新聞は大変なものを見出しにしました - 三軒茶屋 別館
女神には「ああっ」と「様」*1を付けるのがデフォルトなのでしょうか(笑)。
しかしまあ、どうせならこの馬のときに付けて欲しかった。*2
ヴェルザンディ | 競走馬データ - netkeiba.com

*1:本家は「さま」

*2:ちなみにベッラレイアの馬名の由来も「Bella(「美しい」というイタリア語)+Rheia(ギリシャ神話の大地の女神) 」なので女神様なことは確かです。