号外さんちゃ911号@アイヨシ

 フジモリ海外逃亡。8泊9日かよ。いいなー。
 もっとも、フジモリは原稿書き上げての逃亡なので、さんちゃ的には問題ないですが(笑)。

<フジモリの原稿予定>
書評:桜坂洋 『スラムオンライン』 ハヤカワ文庫
書評:あさのあつこ 『The MANZAI』 ピュアフル文庫
書評:滝沢麻耶 『リンガフランカ』 講談社
書評:桜庭一樹 『ブルースカイ』 ハヤカワ文庫

 あと『すべてがFになる』の書評もぼちぼち書いてるみたいなのでそっちも楽しみにしたいところです。ちなみに、アイヨシの原稿もそれなりに溜まってます。

<アイヨシの原稿予定>
書評:アンドリュー・スミス 『月の記憶』 ヴィレッジブックス
書評:高殿円 『カミングアウト!』 ヴィレッジブックスedge
書評:横山秀夫 『第三の時効』 集英社文庫
週刊さんちゃ:『涼宮ハルヒの戯言』
週刊さんちゃ:『ミステリー映画じゃなくて映画ミステリー』

 てな感じです。もしよろしければ、書評対象となってる本を予め読んだ上で書評を楽しんでいただければ幸いです。もっとも、その書評がいつアップされるのか定かではないのですけど(コラコラ)。

●『今日は一日「アニソン」三昧』NHK-FMにて5/3放送
 ちょwwwwwwwwwNHKwwwwwwwww
 放送時間12:15〜25:00って長すぎね?
 GWでも家に引きこもっているアニメファンをターゲットにして聴取率を稼ごうってことでしょうか?(笑) 2ちゃんの実況板はさぞ盛り上がることでしょうね。
 ちなみに、うちのサイトにはすごい偏った結果の出てるアニソンアンケートが無期限で設置されててそれなりに票が集まってますが(気楽に投票して下さい)、この中でどの曲が流されるのか(NHKだからあまり変なのは流れないでしょうが)楽しみではありますけれど、個人的にはそんなの聴いてる暇はなかったりします(トホホ)。