号外さんちゃ912号@アイヨシ

 本日、日テレでロッテ対楽天を(雨じゃなければ)放送して、テレ朝で巨人対中日が放送されます。ねじれといえばねじれかもしれませんが、野球界的には良いことだと思います。

WEB本の雑誌 作家の読者道:桜庭一樹
 適当に読み漁ってる感じがいいですね(笑)。

セルビア警察、旅客機に爆弾を仕掛ける!?
 ???

ネット上のあらゆるロリ風エロがピンチ!18歳未満に「見えたら」児童ポルノ認定
 三次元のリアルポルノは人権侵害ですからばしばし取り締まるべきだと思います。まずそれは大前提です。それを前提とした上で、バカかお前らは、と言いたいですねホントに。
 二次元絵の年齢なんて明確な評価基準があるとは到底思えません。てゆーか、ガイドラインを見るとまるで陰毛を描くことを奨励しているようにも読めるのですが、それでいいのですか?(笑)
 それに、ストーリー上の必然ってのもあります。ドラッケンフェルズのジュヌビエーブは外見年齢16歳ですが実年齢は600歳超の吸血鬼です。最近だとネギま!エヴァンジェリンがやはり外見年齢10歳でありながら実年齢が600歳超の吸血鬼です。こういう設定を丸々無視し得る規制というのは表現の自由を著しく害すると思う、ってゆーか、そんなのつまんねーだろ、って話です。助けて麻生外務大臣(笑)。

●麻生外相:「マンガノーベル賞」創設などの構想明かす
 ローゼンメイデンは例に挙げられなかったのでしょうか?(笑) それにしても、外務大臣にしておくにはホントに惜しい人材だと思います