号外さんちゃ0215号

ひぐらしのなく頃に放送中止のお知らせ - sixtysevenの日記
 斧と鉈の区別ができないのは千歩譲って良しとしますが、主人公が男か女なのかも分からないってどういうことよ? 敵ってホント何? ってか、絶対見てないだろ。ひぐらし関係者はいろんなところに訴えていいと思うよ。



『LIAR GAME』に登場する人物の元ネタリスト - 積読自慢はカッコワルイと思います。
 アイヨシには無理ですが、競馬好きのフジモリなら何か協力できるかも?

 絶望した! 雲上四季さんの『敗北への凱旋』感想リンクの中に黄金の羊毛亭さんの『敗北への凱旋』の感想が入ってなくて絶望した!(笑)
 いや、だって作中の曲のMIDIファイルって、読んだ人ならぜひ聴いてみたくはなりませんか?

三番勝負の最後の砦でハチワンをオッパイと読んだがために惨敗した
 ホントにその通りですよね(笑)。