年末のご挨拶

さて2012年もあと30分を切りました。
紅白の石川さゆりを見ながら「あれ?荒木飛呂彦先生の絵ってこれだけ?ジョジョ立ちないの?」と戸惑った後にtwitterのTL上で「かんざしがキラークイーンだった」との発言に魂を打ち震わせるというありがちな年の瀬を迎えております。
今年一年は、年始の目標で

三軒茶屋別館の記事をがんばる。
・本館の書評をそろそろがんばる。
・競馬の的中率をがんばる。
三軒茶屋別館2012/1/1「年始のご挨拶」より

といいながら、本館がいろいろあって休止したり公私ともにバタバタして一ヶ月ぐらい記事が書けなかったり前半の競馬がぼろぼろだったりと相変わらずの1年でした。
それでもなお、一日1,000〜2,000アクセスいただき、こうやってこのblogが無事に年を越せたのは、ひとえにご来訪いただいた読者様、そしてご紹介いただいたサイト様やtwitterなどのフォロワさまのおかげだと思います。この場を借りて御礼申し上げます(ふかぶか)。
来年も、ゆったりまったりと自分たちのペースを崩さずに自分たちの書きたい記事を書いて、その記事で少しでも読者様が「来てよかった、読んでよかった」と思えるようなblogを続けていければと思っています。
今後とも、何卒よしなによろしくお願い申し上げます。
それでは皆様、良いお年を。