新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。(ふかぶか)
三が日もあっという間に過ぎ去り、映画「ホビット」を観ながら3時間ずっとにやけっぱなしだったり、終わった瞬間に「あれ?これで終わり?」と3部作だったことを知らずにショックを受けたり、映画「ワンピース」を観ながら「おいおい新世界に入って連載も映画も物騒になったなぁ」などと嘯いて見せたりとありがちな年の初めを迎えましたフジモリです(挨拶)。
さて2006年12月より開始しました当blog「三軒茶屋別館」も7年目を迎えることとなりました。
昨年は大きな目標を立てながらも年半ばで力尽きた感がありましたが、今年もまたご来訪者の方々をくすりと喜ばせるような記事を書ければと思っています。
今年の目標は昨年と同じ感じですが、
・1週間に1記事ペース
・500万HIT
・本館復活
・競馬的中率4割
とやや具体的な目標を立ててみたいと思います。1年でいろいろ成長しました。
とはいうものの書く内容はいつもと変わらずblog界の「タモリ倶楽部」を目指し細く長くぼちぼちと頑張っていきますので、2013年も引き続きご愛顧のほど、何卒何卒よろしくお願いいたします。(再度ふかぶかとお辞儀)