エリザベス女王杯予想

「じょうおう」でも変換できるんですね。。。
エリザベス女王杯(G1)
11月11日(日) 京都競馬場 芝 2200m
ヴィルシーナ
フミノイマージン
ホエールキャプチャ
3ピクシープリンセス
マイネイサベル
3クリスマスキャロル
古馬女王決定戦その2、なのだが、今回はさすがにメンバーが手薄で「豪華なクイーンS」という感じ。
本命はヴィルシーナ。3冠全て2着とまさに「生まれた時代が悪かった」馬だが、実力はメンバー随一。
古馬との対戦は初めてだが、アイムユアーズがクイーンSで勝っているように世代レベルは高い。
今回も軸は堅いだろう。
この馬を軸に、3連複で手堅く勝負。
このレース、3年前の印象で荒れるイメージがあるが、実は過去10年で5番人気以降が2頭馬券に絡んだのは1度しかない。
ということで2、3、4番人気を相手に。穴馬としては、この距離に相性の良いトニービンが入っている2頭を加える。
買い目は、◎軸に5頭の3連複流しを1,000円。
中荒れを期待して、勝負です。