年始のご挨拶

 あけましておめでとうございます。
 おかげさまで広大なネットの世界の片隅で細々と慎ましく楽しくご提供しております当書評サイト(←枕詞)「三軒茶屋 別館」も、6年目に突入しました。*1
 昨年は大きな出来事がありましたが、まずは無事に新年が迎えられたことに感謝したいと思います。
 また、ウチのような中小サイトがモチベーションをゆるゆると保ちながら本館含め10年以上続けられているのも、ひとえに、当blogをご覧いただいている皆様、およびlinkにてご紹介いただいている各サイト様のおかげだと思います。この場を借りて御礼申し上げます。
 今年もネット界の「タモリ倶楽部」を目指しマイペースで細く長く続けていきたいと思いますので、今後とも皆様引き続きのご愛顧の程、切にお願い申し上げます(ふかぶか)。
 とはいうものの今年は個人的には記事のアップのペースなど「目標」を立ててちょっと頑張ってみようと思ってみたり。
 ・・・け、けっしてアイヨシにblogを占領されて焦ってるんじゃないんだからねっ!
 というわけで今年は
三軒茶屋別館の記事をがんばる。*2
・本館の書評をそろそろがんばる。*3
・競馬の的中率をがんばる。*4
 の3バルカンじゃなかった3がんばるで2012年をぼちぼち過ごしたいと思います。
 それでは2012年も、何卒よろしくお願いいたします。(再度深々とお辞儀)

*1:過去のアーカイブはありますが、実際の開始は2006年12月4日なので。

*2:具体的には週2+競馬1ぐらいのペースでupする。

*3:具体的には2本ほどupする。『図書館革命』と森博嗣のどれか。

*4:具体的にはプチ予想の的中率を5割に