年末のご挨拶

早いもので2010年もあと一日を残すのみとなりました。
毎年恒例の1年を振り返ってあれこれ語るコーナーとか、読んだけど書評してないマンガとかいろいろ2011年に持ち越しての年越しとなります。
ほんとは実家で書こうとしたんだけどねー。弟とモンハン三昧・・・ゲフンゲフン。えー家族サービスのため、年内中の更新は難しそうです。
2010年の後半は更新ペースが鈍ってしまいましたが、来年からはなんとか戻したいなぁ、と一足早く新年の抱負を言ってみたりします。
マイペースなblogではありますが、足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました。
皆様方のご健康と、あえて変わらぬ幸せを、神懸けお祈りいたしつつ、2011年の「三軒茶屋別館」でお会いしましょう。
ではでは、よいお年を。