ヴィクトリアマイル結果

すごい直線の叩きあいでした。
ヴィクトリアマイル
1 ◎ブエナビスタ 1:32.4
2  ヒカルアマランサス クビ
3  ニシノブルームーン 3/4
4 ○レッドディザイア ハナ
5 3ブロードストリート アタマ
ドバイ帰りで体調もいまひとつだったブエナビスタが薄氷の勝利。騎手も言っていましたが、いまひとつの状態で勝てたというのはこの馬の底力があったからでしょう。現3歳世代との対戦が楽しみですが、まずは宝塚記念で5つめのG1奪取に向けて頑張ってほしいところ。
一方のレッドディザイアは4着ということでブエナビスタとの地力の差が出てしまったのかもしれません。
こちらも体調を整えて再びの名勝負を期待します。
というわけで久々に予想は完全に外れ。上位2頭以外の実力差はほとんど無いのかもしれませんね。