AJCC&平安S結果

■AJCC
1 ◎ネヴァブション 2:12.6
2  シャドウゲイト クビ
3 ○トウショウシロッコ 3.1/2
4 ▲マイネルキッツ 1/2
5  ゴールデンダリア 1.1/4
ネヴァブションが連覇達成。
昨年はいまいちだった有馬記念組が上位入線と競馬の難しさを感じた一戦でしたが、やはりこの時期は世代交代というよりもレース適性による同じメンツが上位になる傾向が強いですね。
昨年の結果をしっかりと踏まえ単勝900円的中+ワイド710円的中で2010年初勝利。
平安S
1 ◎ロールオブザダイス 1:51.1
2  ダイシンオレンジ 1/2
3 ○ネイキッド 2.1/2
4  ダイショウジェット 1.1/4
5  トーセンアーチャー クビ
こちらはフェブラリーSを見据え実力馬と上がり馬による結果に。
とはいうものの昨年の結果を踏まえネイキッドが3着とこちらも単勝680円+ワイド870円的中。
というわけで8戦2勝3分3敗、回収金額4,170円投資金額8,000円、回収率52.1%と遅ればせながら初勝利をあげることができました。
難解な冬競馬ですが、勢いに乗って来週も的中目指しますよー