桜花賞結果

結果。。。
1 ◎ブエナビスタ 1:34.0
2 3レッドディザイア 1/2
3 3ジェルミナル 1.1/2
4  ワンカラット 3/4
5 3ルージュバンブー ハナ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
         (.___,,,... -ァァフ|           
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|        
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人         
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ         
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ         
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ     
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }     
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『最後の直線でブエナビスタの前がふさがれたと
 思ったらいつのまにか差しきっていた』
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも 何をされたのか わからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…
 催眠術だとか超スピードだとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

ありえない。一頭だけ1700mぐらい走ってますよ。
前がふさがれて一旦ブレーキがかかり大外にぶんまわしたのに楽勝。
なんというか、瞬発力がほかの馬より頭3つぐらい抜け出てますね。鞍上もダイワスカーレットのごとく能力を信頼しきっている競馬でした。
今年の牝馬3冠+エリ女は決まりました。
強かったのは2着のレッドディザイア。普通の年だったら確実に勝っている競馬でしたね。生まれた年が悪かったです。
というわけで3連複的中。1,000円*24.8=24,800円と前回の大当たりに比べるとたいしたこと無いように思えますがまあ回収率248%ですからね。
順調に資金を増やして3戦2勝1敗で回収金額605,620円、投資金額30,000円。回収率1816.9%です。最終的な回収率はともかく、的中の連勝記録を伸ばすために来週もしっかり予想します。