スプリンターズS予想

いよいよ始まりました秋のG1シーズン。
スプリンターズS 10月5日 中山競馬場 芝 1200m
スリープレスナイト
カノヤザクラ
ビービーガルダン
△プレミアムボックス
×ファイングレイン
キンシャサノキセキ
スズカフェニックス
混戦の電撃6ハロン。人気どころで決着すると思うが決め切れなかったので当てにいった。
本命対抗は4歳牝馬の2頭。前目で競馬ができ連勝中のスリープレスナイト、昨年同レース2着のサンアディユと同じくセントウルS1着のカノヤザクラ。このレース、1、2番人気のどちらかが連に絡んだのは過去9回(新潟のぞく)で8回と安定感があるので、この2頭から攻める。
中山に相性の良いビービーガルダン、鞍上絶好調のプレミアムボックス、安定感あるキンシャサノキセキ、勝ちきれないが実力のあるスズカフェニックスの5頭に流して勝負。
というわけで買い目ですが、◎−○馬連4,000円、◎から○以外の5頭に馬連500円流し、○から◎以外の5頭に馬連500円流し、おさえに◎○以外の5頭の馬連BOX100円ずつ。



人気どころ7頭買うという暴挙に出ましたが、まあチキンと言うなら言うがいいさ(笑)。
とりあえず当てて弾みをつけますです。