号外さんちゃ0287号

 文字色をリニューアルしてみました。
 実はフジモリは軽い赤緑色弱*1、リンクの文字と通常文字の区別がつきにくかったりしてたので、思いきって青系統にしてみました。
 試行錯誤の結果、この色になりましたが、いかがでしょうか?
 みなさまのご感想も伺いたいです。



 話変わって。
 すっかり見逃していましたが、双葉社のWEBマガジン「カラフル」で新城カズマの新連載が始まっていました。
http://www.f-bungei.jp/book/index8.html
「青春SFで話題を呼んだ著者が贈るハートウォームミステリー」と謳っていますが、第一回はまあ序の序というところ。
第一回は7/10(今日)までの公開とのことですのでお早めにどうぞ。

*1:五千円札と千円札の色の区別がつきにくいです。フジモリだけ?