NHKマイルC結果

上々の結果。
1 ◎ディープスカイ 1:34.2
2 ▲ブラックシェル 1.3/4
3  ダノンゴーゴー 1.3/4
4  ドリームシグナル 3.1/2
5 ○ファリダット 1/2
1番人気が二転三転しましたが、結局ディープスカイに落ち着きました。道中は後ろから3番手を追走。良い脚で差しきり楽勝でした。
これでアグネスタキオン産駒は4週連続重賞勝ち。確率変動まだまだ続くかもですね。
ブラックシェルは府中に合いますね。ダービーに行くなら疲れが心配ですが買いです。
ファリダットは距離が長かったですかね。スプリンターズSに期待しましょう。
予想のほうは馬連19.8倍的中。買い方を考えた結果トリガミにならず800*19.8-10,000=5,840とプラス収支です。
母上様、今年の母の日はプレゼントを差し上げられそうです。。。
これで6戦3勝、投資金額は60,000円、回収金額は111,340円で回収率186%とやや下がったものの未だに高い回収率。春はあと5戦なので、とりあえず残り全敗しても赤字にならずに終わりそうです。
来週から難解なレースが続きますが、この調子でしっかり当ててきますです。