天皇賞(春)結果

結果ですー。
1  アドマイヤジュピタ 3:15.1
2 ◎メイショウサムソン アタマ
3 ○アサクサキングス 2.1/2
4  ホクトスルタン 3/4
5  アドマイヤフジ 1.1/4
最後の直線の一騎打ちには興奮しました。
アドマイヤジュピタは骨折を乗り越えGIゲット。上がり馬ですが実力は本物でしたね。今後の古馬路線の中心になっていくでしょう。
メイショウサムソンも立派です。前走の大敗から立ち直り、あわやというところまで追い詰めました。海外への展望も開けましたね。
アサクサキングスは早めに動いた分最後力尽きてしまいました。4着のホクトスルタン同様、若い4歳なのでこれからに期待できます。
というわけで久々の的中。
ワイドですが5倍もついた美味しい馬券。5.0*5,000-10,000=15,000円のプラスです。
これで春のG1は5戦2勝で投資金額は50,000円、回収金額は95,500円で回収率191%とまだまだ頑張っています。
春のG1シリーズ、後半に続く。