中山記念&阪急杯結果

 遅れましたが結果です。
中山記念
1  カンパニー 1:47.3
2  エイシンドーバー 1.3/4
3 ◎エアシェイディ 1.1/4
4  マルカシェンク クビ
5 ▲アサカディフィート 1.1/4
カンパニー完勝。脚質転換が功を奏しましたね。エアシェイディはあいかわらず勝ちきれない競馬ですねぇ。。。
しかしアサカディフィートが5着に入ったりと、老齢馬大活躍ですねぇ。若者がんばれ。
複勝(130円)的中。
阪急杯
1 ○ローレルゲレイロ 1:20.7
2 ◎スズカフェニックス アタマ
3  ローブデコルテ 2.1/2
4  ウインレックス 1.1/2
5  キンシャサノキセキ ハナ+ハナ
こちらは1,2番人気で決着。スズカフェニックスは斤量を背負ってたので叩きのレースとしては良かったと思います。
ローレルゲレイロは勝ち癖がついて、安田記念が楽しみになってきました。
◎○馬連(820円)、◎○複勝(150円+160円)とややプラス。



結果、18戦3勝12分3敗。回収金額15,090円で投資金額は18,000円。回収率は83.8%とまたも後退。まあJRAには勝ってるのでとりあえず良しとしましょう。(←その油断が命取りです)