号外さんちゃ0270号

 有川浩「有川日記」より2つ。
2/6の日記より。

「これはアマゾンさんからの依頼です」とミニ色紙を百枚ほど書く内職も積まれましてね。
「何に使うんすか、これ」
「『図書館戦争』シリーズを4巻セットで買うとついてくるおまけになるそうです」
 いや、私の汚い字でどれほどおまけ効果があるのか知りませんが書かせていただきましたとも。
 お母さん、去年の11月MWで缶詰になって書いたあのミニ色紙どうなったでせうね。あれがどうにかなったって追加報告来ないよなぁって思ってたら本日事情が飛び込んできました。何でもアマゾンさんが何回催促しても4巻セットでご購入の方には有川直筆サイン色紙プレゼントって公表してくれないんですって。営業さんが泣いてました。

 というわけでAmazonで図書館シリーズ4冊セットを買うと色紙がもらえるかもしれません。

「図書館戦争」シリーズ 4冊セット

「図書館戦争」シリーズ 4冊セット



2/7の日記より。アニメ「図書館戦争」のキャストです。
(一応伏せておきます)

 笠原 郁:井上麻里奈さん
 堂上 篤:前野智昭さん
 柴崎麻子:沢城みゆきさん
 稲嶺和市:佐藤晴男さん
 小牧幹久:石田 彰さん
 手塚 光:鈴木達央さん
 玄田竜助:鈴森勘司さん

 なかでも堂上はハマリ役のようです。
 楽しみです。
【関連】
三軒茶屋 本館 フジモリの書評 有川浩『図書館戦争』メディアワークス
三軒茶屋 本館 フジモリの書評 有川浩『図書館内乱』メディアワークス
三軒茶屋 別館 フジモリの書評 有川浩『図書館内乱』メディアワークス
三軒茶屋 本館 フジモリの書評 有川浩『図書館危機』メディアワークス
三軒茶屋 別館 フジモリの書評 有川浩『図書館危機』メディアワークス
三軒茶屋 別館 フジモリの書評 有川浩『図書館革命』メディアワークス