号外さんちゃ0258号

 年末です。実家のパソコンは居間で共用のため隙を見て書き込み。
 今年一年当サイトをご贔屓にしていただきありがとうございました。
 別館としてblogに移行した後は書評を中心にいろいろなネタを提供してきましたので、当サイトを将棋ブログとかジョジョブログとか思っている方もいらっしゃるかもしれません。まあそれもアリです(←えー)。
 とはいうもののメインディッシュである書評をもっと見てほしいとの本音もあり、また来年も試行錯誤していくと思います。
 このへんはもう少し突っ込んだことを書く予定でしたが、後ろからの家族の視線に耐えられないため(笑)年明けに持ち越し。
 というわけで皆様、よいお歳をー。