ジャパンカップ&ジャパンカップダート結果

 JCD、JCの結果です。
 ジャパンカップダート結果。
1 ◎ヴァーミリアン 2:06.7/レコード
2  フィールドルージュ 1.1/4
3  サンライズバッカス 3.1/2
4  メイショウトウコン 1.1/4
5  ワイルドワンダー クビ
 本命クラッシュがストップしました。ヴァーミリアンの圧勝。強い強い。最優秀ダート馬確定ですね、こりゃ。
 来年はドバイに挑戦するようですので今年のリベンジをしてほしいです。
 今回は相手探しに失敗。日本馬のレベルの高さを過小評価してました。反省。



 ジャパンカップ結果。
1  アドマイヤムーン 2:24.7
2 ○ポップロック アタマ
3 ◎メイショウサムソン クビ
4  ウオッカ 1
5  デルタブルース 1.1/4
 ワイド的中なのでいちおう連敗ストップ…なのかな?
 最後の追い比べは迫力ありました。内外のちょっとした差が勝敗を分けた感じですが、馬をなだめながらロスの少ない内を走り、絶妙の追い出しを図った好騎乗の岩田Jお見事です。
 結果はトリガミ(2,000*2.3-10,000=▲5,400)ですが、とにもかくにも当たったことは事実。
 来週の阪神JFではスッキリと的中させたいですね!(急に望みが大きくなる)