号外さんちゃ0216号

 フジモリの記事、ブログと書評サイトの相性を、http://crossroad-sky.cocolog-nifty.com/blog/さんと雲上四季〜謎ときどきボドゲ〜さんに紹介していただきました。どうもありがとうございます。
 ……いやぁ。ついに触れられてしまいました(笑)。実を言いますと、この件は前から気になっておりました。以前、跡地さんに、「一覧があったらいいのになぁ」的なコメントをして、実際それで作ってもらっちゃったにも関わらず、自分のにないのは一体どういうことだと(笑)。
 最初のうちは、一覧表作るほどのストックがなかったからですが、途中から薄々気になりつつもスルーしてきました。面倒というのが一番の理由ですが(ダメじゃん)、わざわざ掘り起こすほど価値のあるものを書けてるとも思えないからまあいいや的なスタンスでやってたというのがあります。かなり駄目駄目なスタンスですが、そういう刹那的なスタンスだからこそ書けることというのも正直あります。ありますが、こうなったからにはやりますか。ま、一覧表作ったからといってスタンスを変える気もないですし(笑)、これによってアクセスがどう変化するのかを知るという実験にもなりますしね。とりあえず、もっともスタンダードな作者名五十音順で作ってみます。
 てなわけで、これから作業に入ります。数が多くて大変です。こんなに書いたの誰だよ(俺だよ)。ま、一度作れば後は楽ですしね……。作業中は覗かないで下さいね。手際の悪さがばれるので(笑)。
(日付変わって深夜2時)
 終わったー。何度かあった更新失敗にもめげず、何とか作業を終了することができました。こうして一覧を見てみると、カオスとしか言いようがありません(笑)。ま、これからもこんな感じで続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。