号外さんちゃ0213号

 アイヨシの記事、三人称視点の語り手は誰?を、MOON CHRONICLEさんに紹介していただきました。どうもありがとうございます。ネタ度の低い記事を取り上げていただくと、驚くと同時になぜかホッした気持ちになります(笑)。



ムシウタと新司法試験 - アニメキャラが行列を作る法律相談所withアホヲタ元法学部生の日常
 もし図書館裁判〜決戦!オフィス・ターンvs世相社みたいなのが試験に出たらすごいですよね(笑)。それにしても、ronnorさんは『ムシウタ』にまで手を出しているのですね。私は未読なのですが、とりあえず一巻くらいは読んでみることにします。

熱戦 - ちゅう太ブログ
 上野五段の実戦三局が紹介されているのですが、圧巻はやはり対小倉七段戦の一局です。こんなのってあるんですねぇ。頭がおかしくなりそうです(笑)。

銀河戦決勝トーナメント1回戦・2回戦。 - 渡辺明ブログ
 2回戦の解説に驚愕。そんなことあるんですねぇ……。