号外さんちゃ0207号

フジモリの記事、「ライトノベルとジャンル論 - 三軒茶屋 別館」を「ふぇいばりっとでいず 9月4日のピックアップ」さんにご紹介いただきました。ありがとうございます。



講談社「ミステリーの館」2007年9月号

Xシリーズ2作め『キラレ×キラレ』が9月に出て、その次は来年の1月に3作め『タカイ×タカイ』の発行を予定している。ただ、まだ書いていない作品なので、大きなことはいえない。さらにその次は、またGシリーズに戻って、7作めを書くつもりでいる。このさきの展望については、曖昧なことしかいえないけれど、Gシリーズはあと6作くらい。Xシリーズはさらに3作くらい、という程度にぼんやりとイメージしている。

森博嗣の今後の執筆状況。
とりあえずGシリーズは今後まだまだ続きそうです。



「感想サイトが流行らない理由」の反応まとめ - 萌え理論Magazine
自分メモ。あとで読みます。
でも、「感想サイト(書評サイト)が流行らない」という問いに対して、大手ではなく中小(当サイト含む)の屈託ない意見を聞きたかったな、と思いました。

http://tools.bogusne.ws/ura/submit.html
実は当「三軒茶屋 別館」には裏サイトが在ります。
覚悟のある方だけお進みください。
よいですか?
・・・では、こちらにどうぞ!
http://tools.bogusne.ws/ura/?sitename=%BB%B0%B8%AE%C3%E3%B2%B0%A1%A1%CA%CC%B4%DB&url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fsangencyaya%2F