別館号外さんちゃ0178号

まんがのチカラ 第10回 『荒木飛呂彦先生 (中編)』その2 | まんが☆天国
荒木飛呂彦インタビューの続きです。

僕は、例えば茶碗が割れたときとか、破片がジグソーパズルみたいにきちんとはまるように描かれていないとイヤなんですが、こういうのを適当に描く人がいる。

こういう細部までのこだわりがあの世界観を生み出してるんですねぇ。



有川浩書き下ろし連載小説『フリーター、家を買う』(NIKKEI NET 丸の内Office)
web小説です。連載開始は7/20(金)から。

 こちらスポンサーから出たお題で書くという私にとっては初めての試みで、風合いも今までの私の作品とはちょっと違う感じになってるかもしれませんー。つーか私とビジネス小説ってめっちゃ食い合わせ悪そうなんですけどそこら辺どうなんでしょうかスポンサー様とクライアント様は。(有川日記より)

ぶっちゃけすぎ(笑)。
でもまあ、有川浩の新境地が見られそうで楽しみです。
【関連】有川日記 7/17