ギャァアアァ!!!! その2

 以前にも悲鳴を上げたことがありますが、やはりアマチュア将棋ファンにとってプロ棋士は別格の存在です。したがいまして、こんな風に紹介されちゃいますと、ただただ恐縮といいますか、ほんと申し訳ありません(汗)。さらにはコメントまでいただいちゃいまして、ただただ恐れ入るばかりです。
 窪田六段は、前年度のNHK将棋トーナメントでベスト4にまで勝ち残ったため、今期のNHKは予選免除での登場となります。放映日は8月19日(日)とのことですので、必ずチェックしたいと思います。ブログを更新されている棋士が活躍されますと、やはりそのブログを読むのが自然と楽しみになりますので、できれば昨年度以上のご活躍を祈念しております。
【関連】
義七郎武藏國日記(ご本人のブログ)
http://space.geocities.jp/gadoushiken/index.htm(ファンサイト)
日本将棋連盟のプロフィール
窪田義行 - Wikipedia