別館号外さんちゃ0174号

 何か変なボタンが見出しの横についてたのでポチッと押してみたら変な星が出てきて消えなくなりました(笑)。どうやら、はてなスターというサービスらしいですが、明らかに自分のブログで押すようなもんじゃないと思います。消したいよー。



http://www.yomiuri.co.jp/book/author/20070710bk01.htm
「社会の常識と自分の気持ちとのギャップに悩む若者が救われれば」
 こんな殊勝な心掛けで書かれてるとは思いませんでした(コラコラ)。

Excite エキサイト
 森博嗣の読者なら当然コンピュータ。

http://books.yahoo.co.jp/interview/detail/31874864/01.html
 実は、第1弾の『街の灯』すらまだ読めてないというか積読だったりしてどうもすいません(汗)。

 フジモリの記事、朝日新聞は大変なものを見出しにしました(オチ)を、MOON CHRONICLEさんに紹介していただきました。どうもありがとうございます。
 それにしても、ここ連日のアクセスの凄さにはびびりまくりです。朝日新聞の人気に嫉妬!(笑)