ブログスカウターはじめました

絶望した!
第一回から見たアニメが「さよなら絶望先生」の前は「ぺとぺとさん」だった事実に気付いて絶望した!
あと黒板の文字が読めない。



自分のブログ・インフルエンス力(影響力)を計測・分析できるサービス 「BlogScouter(ブログスカウター)」開始CyberBuzz
 新しもの好きなので反応してみました。

 まあ、どんな結果になるのかは分かりませんが、大きいにしろ小さいにしろ、当サイトを訪れた人が少しでも満足していただき何かしらの影響を与えることができたなら、これに勝る喜びは無いと考えています。
 右下に「実験中」コーナー設置。とりあえず張ってみましたが、飽きたら無くなります(笑)。