振り返る

 ここは長らくCGIでしたが、情報化の波に乗ってみたくて、昨年12月にブログ化してカウンタを設置しまして、今日でちょうど半年が経ちました。そんな書評サイト『三軒茶屋 別館』のこれまでを人気ページTOP10を挙げることで振り返ってみたいと思います。

順 位 記  事
1位 初心者のための使えるジョジョ語(登校編)
2位 柴田ヨクサル・インタビュー
3位 初心者のための使えるジョジョ語(中級編)
4位 初心者のための使えるジョジョ語(基本編)
5位 『ハチワン』と『ヒカルの碁』を比較してみる
6位 美味しんぼの山岡士郎はなぜ『山岡』なの?
7位 「よつばと!」タイムテーブル
8位 妹と結婚する方法についての私的まとめ(仮)
9位 ハチワン=081=オッパイと読んでしまう人のための『ハチワンダイバー 1巻』将棋講座
10位 ミステリとライトノベルの『四大奇書』

 ……書評サイト? いや、分かっててやったんですが、それにしたってなんとカオスな(笑)。本格ミステリングライトノベルリングとかに参加してみようかなとか思うこともあるのですが、これじゃあね(苦笑)。
 ま、これからもこんな感じでやっていきたいと思いますので、どうかお見捨ておきなく(ペコリ)。