別館号外さんちゃ0136号

 生活リズムがボロボロで眠れません。で、こんな時間(丑三つ時)に起きちゃったので更新ー。なんとかしないと……。



Webミステリーズ!
 ごあいさつのコーナーは私の中でもヒットです(笑)。ぜひ続けて欲しいと思います。「続・桜庭一樹の読書日記」も更新されてますよー。

美味しんぼと家族法〜山岡が「法律的」に「山岡」と名乗る方法 - アニメキャラが行列を作る法律相談所withアホヲタ元法学部生の日常
 私の駄文(注:法律的間違いがあったのを訂正してます)をまたまた拾ってもらっちゃったのですが、このエントリはすごいですよ。長年謎とされていたこの問題について完璧な解答がなされています。ronnorさんに嫉妬(笑)。いや、この解答を知ることができまして、私としても問題提起の役割を果たせて良かったと思います。

菊池寛 『我が馬券哲学』(青空文庫)
 連戦連敗のフジモリの競馬予想ですが、これが結構アクセスがあるのですよ。何か申し訳ないので、そろそろ当たって欲しいです(笑)。