別館号外さんちゃ0107号

ハチワンダイバー公式サイトオープン
 プッシュしておきながらこんなこと言うのもなんですが、こんなマニアックな題材の漫画がホントにウケてるのでしょうか?(笑) ちなみに、ミニゲームは弱小でいいから(むしろそうあるべき)将棋ゲームにして欲しかったです。なるぞうくんのキャラが駒になってたらなお良し、です。



ヘルシングに関する国際法的考察〜国際法違反は「最後の大隊」だけ?
 国際法みたいな難しいことはよく分からないのですが(笑)、知人の家にある『ヘルシング』を読み直したくなりました。
 あと、私が先日書いたオッパイ将棋は賭博罪に該当する?について、オッパイ将棋と賭博罪〜ハチワンダイバーの法的考察で補足いただきました。私のよりも断然スッキリとした理論・結論となってますので、ぜひぜひ参照なさって下さいませませ。

http://j-books.shueisha.co.jp/kochikame/
 人的資源の浪費すごい豪華な作家陣ですね(笑)。

http://www.rironsha.co.jp/Mystery_YA/index.html更新ー。
 井上夢人『リメイクの誘惑』が更新されてますー。