有川浩が『王様のブランチ』に出るらしい。

●有川日記 3/11

 3/17の「王様のブランチ」(http://www.tbs.co.jp/brunch/)に出演することになりました。
 収録は昨日だったんですが色々ヘマをやったような気がするのでしばらく沈没。緊張しました。ヘコ。
 しかも関西在住の私は放映日当日に内容をチェックできない罠付き。恐ろしいことこのうえないのですが、放映範囲の皆さんはよろしかったら優しく薄目で見てあげてください。

関西在住のフジモリは残念ながらチェックできず。アイヨシに見てもらって感想を聞きたいのですが上の状況では無理そうですね(笑)。
しかし有川浩も露出が増え、ぼちぼち全国区に名前が知られていきそうです。
オススメする作品が広まっていくのは嬉しいものなので、これを機に一人でも多くの人が有川浩作品に触れていただき、さらに気に入っていただければ嬉しいですね。