別館号外さんちゃ0094号

 アイヨシ@漫画喫茶です。パソコンが壊れましたorz
 買ってから2年とちょっと。メーカーの保証期間は過ぎてますが、販売店の保証はきくので、そっちの方で修理に出しました。しかし、2〜3週間+データの初期化を覚悟してくれと言われました。トホホ。幸い、最新の書評はすでにたけいに送ってアップ待ちの状態ですし、さんちゃ的には何の影響もありません。私生活には影響ありまくりですが(泣)。そんなわけで、アイヨシの更新はしばらくありません。フジモリとレアキャラたけい(笑)の更新にご期待下さい。
 漫画喫茶の時間制限と戦いながら、最後に『仔羊の巣』のプチ書評を書き残しておきます。最終巻『動物園の鳥』はネット環境が復旧したら書きたいと思います。