リアル世界樹の迷宮に潜ってきましたよ。

リアル世界樹の迷宮に潜ってきましたよ。
ここが入り口。ランタンの看板です。

地下に潜っていきます。

分かれ道。ここで壁をマッピング

フラッシュしてるから明るいように見えますが、実は結構暗いです。かなり怖い。

謎の壁画発見。採掘。

泉で体力回復。

扉があるので開けたが何も見つからずorz

FOE発見。逃走。

毒の泉、もといワインの泉(本当)。ワインの匂いが凄かったです。

ボスのゴーレムを撃破!アリアドネアリアドネ

執政院に戻ってミッションクリアを報告。

頑張ってこの階層の地図作成しました(嘘)。

えー、タネを明かしますと、ハンガリーブダペストにある個人所有の洞窟。「ラビリンス」と地元では有名ですので、お立ち寄りの際は是非。
【ご参考】
ハンガリー / ブダペスト / ラビリンス