別館号外さんちゃ0083号

 無事帰国しました。ここ1週間の動きですが、
 2/17(土) 関空発。時差の関係で現地に当日18:30ごろ着。
 2/18(日) 楽友教会(Musikvelein)でコンサート梯子。(ウィーンフィルとコンセルトヘボウ)
 2/19(月) オペラ座でオペラ「ラ・ボエム」鑑賞。ヴィラゾン目当てだったけど出ず。
 2/20(火) 楽友教会でキーシン(ピアニスト)のコンサート。すごい。鳥肌たった。
 2/21(水) ほんとはオペラ「愛の妙薬」を観る予定だったけどキャストが変わったんでブダペストへ。
 2/22(木) ブダペスト2日目。
 2/23(金) 楽友教会でレベック姉妹の2台ピアノ演奏会を鑑賞。モーツァルトとかガーシュウィンとか、のだめでおなじみの曲も弾いてました。
 2/24(土) ウィーン空港発。時差の関係で翌日に日本着。
 と、ほぼ音楽三昧でした。
 捌いた積読本は、谷川流学校を出よう!1〜6」、伊坂幸太郎「重力ピエロ」、森見登美彦太陽の塔」と、結構読めました。写真は過去の日記に順次アップしてきますが、一部コンテンツは独立して載せる予定です。お楽しみに。