号外さんちゃ994号@フジモリ

 月一回の更新タイムがやってきましたよー。
 というわけでさりげなく「すべてがFになる」書評およびアイヨシの筒井康隆シリーズ書評がアップされております。
 おつかれさまでした。>たけい

 なお、業務連絡ですが、トリック解説書評の「表1」が抜けているのと、「たとえば115というのは…」以降のSUPタグ貼り忘れがあるので修正お願いします。
 修正確認しました。サンキュウです。

 今後の書評予定としては「εに誓って」がもうそろそろ仕上がります。(誤植の確認のためもう一冊本を買わなあかんのがめんどいです)
 その後の予定は未定ですが、掲示板常連だったスレイヴさんに以前メールでハッパかけられたので(笑)、京極堂シリーズに手をつけようか、9月の続巻に便乗して有川浩図書館戦争」を書こうかなど悩み中です。
 更新頻度も量もコンテンツも気まぐれな当サイトですが、今後ともご愛顧いただけたら幸いです。(ぺこり)