号外さんちゃ967号

 掲示板でハッパかけられましたので、気合入れて「すべてがFになる」書評を書き上げました。しかし内容で不明点発見。書評アップ後、みなさまにご協力いただくと思います。宜しくお願いします。
 んーで、「εに誓って」を書評のため再読中。論点は固まりましたので確認作業段階です。
 舞奈が「お願いします、漫才しないから出番下さい」と言っていますが(←比喩表現)、どうしたものか(笑)。まあ、ぼちぼち考えます。
 それにしても、台風が来るというのでレンタルDVDを借りたのですが見事に、まったくもって雨風がきていません。仕方なく引きこもり気分でDVD見ています。「さまぁ〜ずライブ 1」「交渉人 真下正義」「サマー・タイムマシン・ブルース」と、結果としては大満足。「さまぁ〜ずライブ1」と「サマー・タイムマシン・ブルース」はそのうち買うかも。(さまぁ〜ずライブ3〜5は持ってる)
 ネタが無い日にプチ書評ならぬプチDVD評をするかもです。