号外さんちゃ916号

 無事帰ってまいりました。

・書評アップサンキュウです>たけい
ハルヒ最新刊が売ってないorzどうやら全国的に全滅みたいですね
柳川房彦新城カズマ公認ファンクラブ「散歩男爵」と相互リンクいたしました。多謝。


月刊「創」6月号で「鋼の錬金術師」荒川弘と「さよなら絶望先生」久米田康治対談

 読みました。自虐キャラの久米田康治が「アイスホッケー1話から読んでました!」とリスペクトする荒川弘に調子狂わされてておもしろいです。
 対談中、久米田康治が「『鋼』はちゃんと本調べてる感じしますよね。もう片方の錬金と違って」という神発言をしてました。
 さすが久米田康治!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!