2007-09-07から1日間の記事一覧

荒木飛呂彦が米科学誌の表紙を飾る

http://www.asahi.com/culture/update/0907/TKY200709070042.html(asahi.com) 荒木飛呂彦の不老の秘密を研究したと勘違いしたのはフジモリだけではないはずです(笑)。

号外さんちゃ0208号

森博嗣『キラレ×キラレ』購入。この本含め数冊プチ書評あげたいのですがインプットがおっついていません。 ぼちぼちアップしていきますのでしばしお待ちを。最近読んだ本。

灼眼のシャナ―限られた未来と永遠の現在との選択としての”萌え”と”燃え”―

●マンガがあればいーのだ。 ジャンプが遂に乳首規制緩和に踏み切った!? ●クレイモアはエロスか否か | 日々だらくだるく 。。。時代は変わったなぁ(遠い目)。 男の中の男を伝えるために女の裸を描かねばならんときもある!! 本は――マンガというものはだ…

そもそも小説って何?

再掲になりますが、まずはこちらの記事をお読み下さい。 ●未定義なのはライトノベルだけか? - 雲上四季〜謎ときどきボドゲ〜 以前、上記リンク記事を取り上げさせていただきまして、それに対して私はこのような反応をしました。ただ、この反応はラノベとジ…