桜花賞予想

東京に転勤になりました。
土日は天気がめちゃめちゃ崩れるようですが、引っ越し先の下見に東京へ。
桜花賞(G1)
4月7日(日) 阪神競馬場 芝 1600m
クロフネサプライズ
レッドオーヴァル
3ナンシーシャイン
ジーニマジック
3コレクターアイテム
メイショウマンボ
混戦クラシックその1。しかしながら買い目は決めていました。
◎はクロフネサプライズ。前走の逃げっぷりは圧巻。
チューリップ賞1着とこのレースの相性は悪いですが、天気も崩れることですし父クロフネの能力をいかんなく発揮できるでしょう。
この馬を軸に、外枠の5頭。桜花賞は何も見ずに外枠勝負です。
うまく、人気どころ3頭と穴馬2頭が入りましたので面白そうな買い目になりました。
買い方は、◎から5頭に馬連1000円流し、3連複500円流しで手堅く当てに行きます。
まずはG1初的中を目指して、勝負勝負。
そして明日は飛行機出るかなぁ。。。