毎日王冠&京都大賞典結果

2012年のプチ予想はこれでおわりでした。
■2012年毎日王冠
1 カレンブラックヒル 1:45.0
2 ジャスタウェイ クビ
3 タッチミーノット クビ
4 リアルインパクト 1.1/4
5 ダノンシャーク クビ
このレースも3歳馬2頭のワンツー。天皇賞秋でも3歳フェノーメノが2着、有馬記念では菊花賞ゴールドシップが優勝と、3歳世代のトップクラスは古馬に引けを取らない実力です。2013年の競馬はこの世代に注目ですね。
本命を打ちましたエイシンアポロンは次走MCSで引退。2011年の大万馬券を当てさせていただきました。ありがとうございます。お疲れ様でした。
というわけで馬券は外れ。
■2012年京都大賞典
1 メイショウカンパク 2:23.4
2 オウケンブルースリ クビ
3 ギュスターヴクライ 3/4
4 フミノイマージン ハナ
5 フォゲッタブル 1/2
こちらは当時の最強世代5歳のメイショウカンパクがV。本命ローズキングダムはちょっとしょんぼりな結果に。
というわけで馬券は外れ。
47戦11勝11分25敗、投資金額9,400円、回収金額8,250円で回収率87.8%で2012年のプチ予想は終了です。
的中率は46.8%とまあまあの成績。しかし的中率重視にすると回収率は87.8%と長打が狙えなくなりますね。
2013年はきちっと打ち分けて的中率をキープしながらも回収率をアップさせてみたいです。
というわけで遅くなりましたが、こちらも2013年、よろしくお願いします。