天皇賞(春)結果

そして本日のレースです。
天皇賞(春)結果
1 3ビートブラック 3:13.8
2 3トーセンジョーダン 4
3 3ウインバリアシオン 2
4 3ジャガーメイル クビ
5  ギュスターヴクライ 1.1/2
ほへー(感嘆)
クイーンスプマンテテイエムプリキュアが逃げ切りワンツーを決めた2009年のエリザベス女王杯を彷彿とさせますが、今回のタイムはディープインパクトのレースレコードにコンマ4秒差と非常に優秀ですので、積極策を取った騎手と馬を褒めるしかありませんね。
オルフェーヴルはまさかの惨敗。兄ドリームジャーニーのようにスランプに嵌らなければ良いのですが。。。
というわけで印をつけた馬が上位を占めても馬券は外れ。来週からは「おさえ」という言葉を覚えたいと思います(笑)
5戦1勝4敗、投資金額50,000円、回収金額11,500円、回収率23%とまたまたまた後退。
次は折り返しのNHKマイルC。そろそろ連敗を止めたいですねぇ・・・。