函館記念予想

毎年函館記念はフジテレビ27時間TVの影に埋もれるかわいそうな重賞なのです。
函館記念
マイネルスターリー
メイショウクオリア
前走巴賞組が異様に相性の良いこのレース。また、リピーター勝利も多く、ハンデ頭ではあるがマイネルスターリーが本命。
また、巴賞敗者からの巻き返しも多々あるのでメイショウクオリアが対抗。
ま、いずれにしてもうちは地デジ対応してないのでレースは見れないんですけどね(笑)。
これからはJRAのHPで結果を見ることにします。
そして今週もやりますWIN5
いかに買い目を少なくするかは1番人気がどれだけ堅いかにかかってますが、今週は新潟10Rのみっぽいです。
そして荒れそうな京都10Rが鍵。ここを超えると楽しめそうです。
というわけでフジモリWIN5買い目は、
京都10R-11,14,15,16
新潟10R-2
函館11R-1,16
京都11R-1,4
新潟11R-3,4,13
の48点で勝負。少しは楽しませてほしいなぁ。