京都記念&共同通信杯結果

来週はG1なのに、予想精度がこれだけ低いとやばいです。
京都記念
1 ◎トゥザグローリー 2:13.9
2  メイショウベルーガ 3/4
3 ○ヒルノダムール 1
4  ダノンシャンティ 1.1/2
5  ロードオブザリング アタマ
有馬記念3着のトゥザグローリーが直線外を回しながらも差しきるという横綱相撲で完勝。
出走した4歳5頭が1着から6着までとほぼ上位独占と、今年の古馬路線を象徴する結果となりました。むしろ2着に食い込んだメイショウベルーガを褒めるべき。
古馬戦線が楽しみになってきましたねぇ。
単勝240円+ワイド190円と久々の的中。
共同通信杯
1  ナカヤマナイト 1:48.5
2  ユニバーサルバンク クビ
3  ディープサウンド 1.1/4
4 ◎ベルシャザール 1/2
5  ダブルオーセブン ハナ
インから上手く抜け出たナカヤマナイトが重賞制覇。ペルシャザールも展開一つというところありましたから、このレースの上位馬はクラシック戦線の物差しになりそうです。
というわけで久々の当たりでしたがトリガミ
14戦3分11敗。投資金額7,000円、回収金額1,190円で回収率17%とやや上昇。
来週は今年初G1のフェブラリーS
気持ちを切り替えて予想しますよー。