NHKマイルC結果

驚愕の結果に。
1 ○ダノンシャンティ 1:31.4/レコード
2 3ダイワバーバリアン 1.1/2
3 3リルダヴァル 1
4 ◎サンライズプリンス 1/2
5  キョウエイアシュラ 2
ハイペースからの差しが見事に決まりダノンシャンティが驚愕の日本レコードでGI奪取。
1:31.4は速すぎでしょう。芝刈り込んだ?(笑)
サンライズプリンスはやはりいきなりの府中が厳しかったのでしょうか。毎日杯組の相性の良さ、NZT優勝馬の相性の悪さ(および負けた馬の相性の良さ)は来年も使えそうです。ちぃ覚えた。(←こればっか)
これでダービーがまた面白くなりそうです。
予想人気順は、
1 ヴィクトワールピサ
2 ペルーサ
3 ダノンシャンティ
4 ルーラーシップ
5 ヒルノダムール
6 ローズキングダム
7 リルダヴァル←賞金が足りないので出られないそうです。サンライズプリンス
8 トゥザヴィクトリーグローリー
9 アリゼオ
10 コスモファントム
11 エイシンフラッシュ
かな?過去に例を見ないぐらい豪華なレースになりそう。すっごい楽しみ。
というわけで予想は3着争いに◎が敗れ惜しくもおさえていた馬連200円*20.4倍=4,080円的中のトリガミのみ。
6戦4分2敗、投資金額60,000円、回収金額10,350円、回収率17.3%とやや回復。
今週は惜しい予想だったので次週こそ頑張って初勝利を!